1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

ズボンをプレスしながら HIP-T1003月31日まで 上着も同時に消臭可能 TOSHIBA ズボンプレッサー ズボンをプレスしながら,上着も同時に消臭可能,TOSHIBA,ズボンプレッサー,HIP-T1003月31日まで ズボンをプレスしながら、上着も同時に消臭可能 TOSHIBA ズボンプレッサー HIP-T1003月31日まで ズボンをプレスしながら、上着も同時に消臭可能 TOSHIBA ズボンプレッサー HIP-T1003月31日まで ズボンをプレスしながら HIP-T1003月31日まで 上着も同時に消臭可能 TOSHIBA ズボンプレッサー ズボンをプレスしながら,上着も同時に消臭可能,TOSHIBA,ズボンプレッサー,HIP-T1003月31日まで

ズボンをプレスしながら、上着も同時に消臭可能 TOSHIBA ズボンプレッサー HIP-T1003月31日まで



東芝 ズボンプレッサー(消臭機能付き) HIP-T100-K(ブラック)
プレスと同時に、上着もリフレッシュできる 「デュアルケアシステム」
上着をかけておくためのハンガーを搭載していて、お出かけ前の準備がしやすくなっています。しかもハンガーは消臭機能を搭載していて、ズボンをプレスしながら、上着も同時に消臭可能。大型ファンでニオイを強力に吸い込み、消臭フィルターで汗やタバコの煙に含まれるアンモニア臭を強力分解。そして消臭されたクリーンな空気を排出します。またプレスせずに、消臭機能だけでも使えます。

折り目きっちり
ズボンのセットが簡単。まずズボンの片方の足をプレスシートにセットし、プレスシートの上にもう一方の足を入れます。後はレバーを下げてプレスシートを閉じ、タイマーをセットするだけ。折り目がしっかりとつき、二重線を防止するプレスシートを採用しているので、キレイな仕上がりです。

小物収納ケースコンセント付
タイマー横は小物を収納するためのケースになっていて、腕時計や鍵、携帯電話などの小物を収納可能。置き忘れが防げて便利です。しかもズボンプレッサー本体はコンセントを搭載していて、携帯電話の充電もできます。

ロック付きキャスター
押すだけでらくに移動できるキャスター付き。しかも前キャスターは動かないようにロックできます。
電源:100V 50/60Hz共用
消費電力:288W
・ヒーター:280W
・消臭:8W
本体寸法:約幅514×奥行482×高さ1.075(mm)
本体質量:約11.5kg
電源コードの長さ:1.9m
プレス面の有効サイズ:85cm
かけ面温度:約75℃
プレス時間:約15?30分
除菌効果:有(パワフルモード)
消臭機能:有(消臭用タイマー(上着用))
上着用ハンガー:有
小物入れ:有
キャスター:有(4輪。前キャスターはロック付き)

  • あなたの今日の運勢

新着記事

さらに読む

新着記事

【秋の七草】女郎花の育て方! 自分で育てて女郎花観賞を楽しもう

奈良時代から多くの人に愛されてきた女郎花(オミナエシ)。花が粟粒に似ていることから、「アワバナ」の別名ももっています。秋の七草にも数えられ、女郎花を花壇などに取り入れると、開花とともに秋の季節の到来…

小さな庭と花暮らし「庭の草花を設えて愉しむ秋の行事」

朝夕に、ようやく爽秋の風を感じられる9月。菊月や長月の異称があるこの月は、重陽の節句やお月見、秋分の日など、季節の節目を祝う数々の行事があります。「夏から秋へと移ろう庭の草花や秋の実りをしつらえて、…

敬老の日に贈りたい! 秋から楽しめるハーブ

9月20日の敬老の日。「いつまでも元気で長生きしてほしい」そんな気持ちを込めて、おじいちゃんやおばあちゃんにハーブを贈りませんか。秋から冬に楽しめるハーブはいろいろありますが、今回は若返りのハーブと呼ば…

異常気象の中の植生と親子キャンプレポート・・・「森と人をつなぐ」自然学校〜高原便り 四季折々Vol.14〜

近年の気温上昇や降雨量は想定をはるかに超え、恐ろしい現象としか言いようがない状況です。実績データに基づくAI解析の予測を超えた事象が、日々上書きされる現実。動けない植物たちは進化の過程でどのようにリス…

和風な美しさがあり、茶花として人気の高い桔梗! 育て方のポイントは?

星形の花を咲かせ、白や紫の花色は涼しげで古くから親しまれてきた桔梗(キキョウ)。育ててみたいなと考えている方も多いのではないでしょうか。この記事では、桔梗のプロフィールや基本情報、種類のほか、育て方…

レタスの特徴と栽培の仕方 発芽の方法から分かりやすく解説!

レタスは、サラダなどに欠かせない人気の野菜の一つで、スーパーマーケットや青果店では一年を通して手に入ります。じつは、レタスは家庭でも手軽に育てることができ、プランターでの栽培も容易です。種まきや苗の…

大根は煮物、汁物、サラダ、大根おろしなど、さまざまな料理に用いられ、古くから親しまれてきた野菜の一つです。8月下旬〜9月上旬に種をまき、10月末〜12月中旬に収穫する、冬に旬を迎える大根を、秋から家庭菜…

小さなスペースでも楽しめる家庭菜園と、庭の恵みで作るギフト

コロナウイルス感染拡大の影響もあり、自宅の庭やベランダで家庭菜園を楽しむ人が増えています。自宅で育てた野菜は新鮮で美味しく、安心。野菜が育つ過程を見守るのも楽しいものです。ドイツ出身のガーデナー、エ…

植物とゆかりが深い、エッフェル塔に面した宮殿ホテル『シャングリ・ラ ホテル パリ』|パリ発、季節の花だよりVol.14

2010年に誕生した『シャングリ・ラ ホテル パリ』。ここはかつて、ナポレオン・ボナパルトの甥、ローラン・ボナパルトの邸宅でした。19世紀末に建設されたここを、ラグジュアリーホテルに再生するニュースは当時、…